送れなかったメール

送れなかった未送信メールを載せてます

課題について

田中さん

私がいいこと探しを課題としていることは、先のメールにお書きしました。
(最も、送ってはおりませんが)

私が依存している先は、田中さんという存在以上に、田中さんを好きでいるという自分の感情なんです。
それに気がついているから仕事を辞めるのも決断できないでいます。
私が仕事を辞めても世界一田中さんのことを好きでいられるか、正直に言えば自信がないのです。
もしも仕事を辞めても世界一大好きだとしたら、それを抱えながら孤独に生きていけるのかわかりません。

私が今一等大切ないいことは、田中さんが好きなこと。
これが無いと駄目。
だから田中さんにメールを書き続けます。

明日こそちゃんと仕事に行けますように。
田中さん、あなた自身にもあなたを好きな気持ちにも、とにかく依存をしています。
醜くとも仕方ない。