送れなかったメール

送れなかった未送信メールを載せてます

木曜日

田中さん

私は自分が演技をできるだけの人間だとわかっています。
中身は空っぽです。
だから誰に好かれても、それは私の演技が気に入ったんだと思ってました。
実際そういう人も多かったんだと思います。
本当に傷ついているのか元気なのかわからないと言われたこともありますが、本当に傷ついているけどわざわざ傷ついていることを伝わるようにする必要なんてなかったから適当に誤魔化していました。
ときどき誤魔化すのが面倒になって演技が決まらなくて、そんな私が醜いから嫌になる人続出です。
でも、適当に騙してたから私が悪いですよね。
最初からこんな人間だとわかるように見せれば誰も近づかなかったのに。

人に嫌われたいわけじゃなかったジャーヌが人に良い子のふりをしなかったのは、それが嘘で演技になることをわかってたからなんでしょうか。
良い子のふりなんて、したくはないけど。