送れなかったメール

送れなかった未送信メールを載せてます

金曜日

田中さん

何度でも思います。
私が傷つこうが怖がろうが苦しもうが、他人の方が私にとっては重要なので、仕方がないことなんです。
私の中でどれだけの何か嫌なものや苦しいものが溜まろうが、私が発狂するまで私は自分を放っておきます。
それが私の狂いです。
自分の痛みで自分が死ぬことが当たり前に思えていることです。
人間は自分自身以外のことを自分自身のように愛したり、心配したり、気を使ったりはできません。
私が欠陥しているのはその部分です。
これがないから、寂しいんです。
私には自分すら居ない。
ここには誰もおりません。
誰か殺してください。
死にたいんです。

それでもここには誰もおりません。