送れなかったメール

送れなかった未送信メールを載せてます

火曜日

田中さん

ときどき絶望的に人生がつまらなくなります。
理由は寂しいからです。
寂しい、寂しい、寂しい。
このどこまでも続くかのような寂しさのせいで、人生が物凄くつまらないのです。

田中さんのような人が居ると知ってから、少し楽しかったです。
寂しいときも、田中さんは生きているし。
私は田中さんがにこにこ笑って生きていられたらいいなと思います。
田中さんだけじゃなく、田中さんの大切な人々もみんな笑っていられたらいいと思います。

私は寂しいけれど、田中さんは誰より恵まれていれば良いです。
死ぬまで一生愛され続けていてください。
私の傲慢さがそう思わせます。
私の居ないところで、知らない場所で、知らない人たちに囲まれて幸せに。